RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
素のまま 堅揚げポテトチップス (無印良品)
JUGEMテーマ:今日のおやつ
 


こんにちは
今回は無印良品の素のまま 堅揚げポテトチップスを紹介します。


MUJIる 無印良品 素のままポテトチップス 画像


今回は贅沢に、トマト&バジルのパウダーとバジルオリーブソースの
2種類を使用して食してみたいと思います


MUJIる 無印良品 トマト&バジル 画像

MUJIる 無印良品 バジルオリーブソース 画像


最初にバジルオリーブソースをつけて☆


MUJIる 無印良品 バジルソース 画像


このバジルソース、ポテトチップスにつけるにはもったいないくらい
本格的でビックリしました
サラダのドレッシング代わりに使用しても美味しそうです
堅揚げなので歯ごたえもバッチリですザクザク


MUJIる 無印良品 ポテトチップ 画像


今度はトマト&バジルのパウダーをポテトチップスの袋の中に入れて
シャカシャカとにかく振りまくって完成です
今回は、バジル好きな私のチョイスでバジル×バジルになってしましましたが
このトマト&バジルも先ほどの、バジルオリーブソースとは打って変わって
トマトの酸味が加わってイタリアンな味わいになりました
美味しい!!これにチーズが入ったら完全にピザ味です

一度に何個かのソースを取り入れて味わうのも楽しいですよ〜
author:MAI, category:お菓子, 13:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。