RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
炒めごはんの素 ココナッツピラフ (無印良品)
JUGEMテーマ:アジアごはん
 

今回紹介するのは無印良品の


炒めごはんの素シリーズから第二弾!


ココナッツピラフを紹介したいと思います(*^。^*)



無印良品 炒めごはんココナッツピラフ


無類のココナッツ好きな私はこの商品が


気になって気になって仕方がありませんでいた(^_-)


早速フライパン一つで作ってみました!!!


仕上がりはこんな感じです(*^。^*)


無印良品 ココナッツピラフ2


今回は具材などは一切使わずに調理しました☆


調理中からココナッツのいい香りがキッチンを


支配していました!(^^)!


味ですが、私的にはほぼ満点です!!!


無印良品のグリーンカレーをマイルドに


した感じです(^ム^)


辛みはほとんど無く、ココナッツのバランスも


とても良いと思います☆☆☆


これは確実にリピしますね(#^.^#)


本当に美味しい!お店の味!!!


無印良品ごはん部門今の所2位です!!!


ちなみに1位は、グリーンカレーです(^O^)


(近々グリーンカレーも紹介しますね☆)


大満足)^o^(





author:MAI, category:炒めごはんの素, 15:24
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:24
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。