RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
日向夏のソーダ
 こんにちは(*^。^*)
凄く久々の更新です♪♪少しお休みしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、今回紹介するのはドリンクからコチラ↓↓↓



MUJIる 無印良品 日向夏のソーダ 画像


日向夏のソーダです!!!
季節は変わってしまいましたが、今年の夏はガバガバ飲みました\(゜ロ\)
さっぱりしていてとても飲みやすい!!!
来年の夏も是非店頭に置いてほしい商品です☆




author:MAI, category:ドリンク, 09:23
comments(1), trackbacks(0), - -
和風カレーせんべい (無印良品)
JUGEMテーマ:今日のおやつ
 


お久しぶりでございます。
今日は、朝からスパイシーなおせんべいを紹介したいと思います。


和風カレーせんべいです!!!


MUJIる 無印良品 和風カレーせんべい 画像


カレーせんべいが大好きなので、この手のお菓子がでると
すぐにかごに入れてしまいます。
それこそ昔、ダウンタウンのイラストがついたカレーせんべいが大好きでした!!
もう見なくなりましたが、、、、、


この無印のカレーせんべいの特徴は
とにかくスパイシーでお酒のお供に最高です!!
結構味も濃いめで、普通のカレーせんべいを想像すると裏切られます。(いい意味で☆)


このスパイシーな感じは、小さいお子様には向かないと思います。
大人の味です!!


MUJIる 無印良品 和風カレーせんべい 画像


ザクっとした食感!!
食べ応えあります!!!このカレーせんべいはまた買うつもりです。


さて、今夜はなでしこジャパンのオリンピック初戦がありますね♪
金メダルをとってもらいたいです!!!
寝不足になってでも、応援したいと思います

author:MAI, category:お菓子, 09:43
comments(0), trackbacks(0), - -
和歌山みかんジュース (無印良品)
JUGEMテーマ:おすすめ商品
 


こんにちは)^o^(
今日は、無印良品の濃い〜ジュースを紹介したいと思います。


MUJIる 無印良品 和歌山みかんジュース 画像


和歌山みかんジュースです ↑↑↑
果汁100%です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり100%は美味しいですよね♪♪♪

和歌山みかんジュースは、グビグビ飲めちゃいます(*^。^*)
ビタミンを補給できたような気分です☆☆☆

きっちり冷やして飲んで下さいませ!!
お風呂で半身浴した後に飲むとたまりません!!!


author:MAI, category:ドリンク, 17:50
comments(0), trackbacks(0), - -